新曲は布袋、ドラマ主題歌、そしてレギュラー出演・・・?


いやー・・・朝から驚きの連続ですよ。ももクロちゃん追ってると驚かされることがいっぱい。『スリル』に満ち溢れた日々なわけですが。それにしても、来ましたよドラマ主題歌。

布袋寅泰、御年50歳。年齢的には『さらば青春の光』なんて言っちゃうような世代ですよ。でも、いまだに現役、それどころか日本を代表する、いや世界に通用するロックスター。

次のシングルは勝負シングル?なんて声もある中、誰も想像もしなかったであろう布袋作品。これは一種の劇薬、もしくは『POISON』?

吉と出るか凶と出るか、一か八か?これは賭けです、まるで『RUSSIAN ROULETTE』のような。

まさか、あんな厳つい布袋の曲を、かわいらしい『バンビーナ』(女の子)達が歌うなんてねぇ。

とりあえず、朝のZIPでちょこっと流れたのを聴いた限りでは、なかなか『BEAT EMOTION』を感じさせる、これぞHOTEI!という出来で!

ちょこっとしか聴けてないのに、もう頭の中ぐるぐる回る『MERRY-GO-ROUND』状態。

kwkmさんのツイートを見るに、フル初披露はももクラなのかなー・・・『RADIO! RADIO! RADIO!』なのかなー。今から楽しみ。

ドラマレギュラー出演なんて話もあり?・・・これはアレですな。見つかっちゃいますな。世間に。こうなりゃ『C'MON EVERYBODY』!

追伸:最新アー写の天使夏菜子・・・これはもう無条件で『サレンダー』(降伏)ですよ。