国立まであと1週間とか

sakamasa+z2014-03-09


…タイトル通りですよ。
まぁ、まずは2週間弱の振り返り。

***

天使とジャンプのBD/DVD発売が決まりました。
ドラマが短かっただけにどうかなーと思ってたんで、まずは嬉しい限り。
あとは特典映像が事前特番とかで出てない映像多いと更に嬉しいなー…などと。
何にしても楽しみ。カナエにいつでも会えるようになるんだね…。*1

***

セーラームーンのイベントはチケ無くても会場行けばどうにかなった…って話も聞きますが、僕的には仕事的にノーチャン。うぅ。
盛り上がったようでそれは何より!
…ちょっと不安なのは、Believeはアニメ系イベント専用にしたりしないよね!?…という。信じてるよ。。。*2

***

郡山の件。
誤送信で匂わせた以外はあえて伏せられているようなので、僕もあえて詳しくは。
福島に縁がある人間として、涙が出るくらい嬉しかったです。それだけは書いておきたかった。
本当にありがとう。感謝してます。

***

先日、ノフ仲間達と飲んだ時に、しおりんのGraduation*3を見せてもらいました。
これは…いやぁ。やばいね。Smartも見せてもらったけど、それもまたやばい。
玉様かわいいよ玉様。
ノフ仲間十数人で1冊のGraduation囲んで「どの写真が一番好きか」でワイワイ盛り上がったりw*4

その飲みの時に黄推しの仲間達と喋っていて「高校卒業後のしおりんがほんとに楽しみ」と。
ルックス面だけでなく、最近のしおりん凄ーく良いよ。
そのへんはまたそのうちあらためて書くかも、書かないかも。
まぁ、もしこれ読んでくださっている方とお会いする機会があればそのへんいろいろお話ししましょうw

***

GOUNNツアーのBD/DVD特報が凄く良さげ。まぁ期待しかしてないけど!
ほんと楽しみだなー。早く見たいよ!
…って、その頃には国立終わってんだなぁ。

***

きもクロは、ただただスゲーなぁと。
悪夢ちゃんスペシャルドラマ出演の噂はあったけど、マジだったかーと。
どうやらちょい役ってわけでもなさそうな?…天使とジャンプで見たばかりだけど、また演技見られるの嬉しいな♪
きもクロは…まぁ、たぶんちょこっとだけだろうな。もちろん予想裏切ってくれてもいいけども!
何にしても楽しみだー!

***

Chanが2時台になるそうで。
まぁ、これまでが遅すぎたんだよね…リアルタイムで見ることも増える、かな。うん。
来年の春くらいには1時台とかになるといいなぁ*5

***

そんなこんなで国立まで1週間です。土曜までは1週間切りましたか。
事前物販終えて、なんか実感が一気に強くなってきたような…
なんかもう、ドキドキする。ほんとドキドキする。
今日会った仲間と「どうやって国立まで気持ちを高めていくか」って話をしてたけど、どうなるかなー。
なんかもったいないから、寝落ちせず毎日少しずつ映像見ていきたいな。

…まぁ、2月の終わりから先週くらいにかけて、諸事情によりいろんな映像を見返したわけですが。
それこそ、手持ちの映像ほとんどくらいの勢いで。
なんか、どれ見ても良いな、やっぱり。
昔の映像は今見ると微笑ましかったり、荒削りなゆえのアツさを感じたり。
そして今の映像で感じる確かな成長。
僕はまだほんとに短い時間しか一緒に歩めてないけど、それでもクるものがね、あるよね。うん。
いろいろ見返したのは前述通り諸事情によるんだけど、今の時期にいろいろ見られて良かったな。
やっぱり僕、ももクロ大好きだ。ほんとに。わかってたけど、更に更に気持ちが強くなった気がするよ。

国立の予想はいろいろあるんだけど…
まぁ、予想というか願望というか。
でも、なんか今は、書くのやめとこうかな。胸の中にしまっておこう。
国立への思い入れはいろんな形で伝わってくるから。それを受け止めたいな。
良いライブ見せてくれると思う。
期待してる。そして僕にできること…まぁ声出すくらいしかできないけど…僕にできることは全部やる。
どんな遠い席でもいいよ。近かろうが遠かろうが、僕に出せる一番の声出す。届かなくても、届けたい。
3月後半、しばらく声出なくてもいいよ、もう。

立ち会える幸せに本当に感謝しつつ、全身全霊で楽しむよ。

***

…どうしようかなと思ったけど、さらっと置いとこ。
前述の諸事情にちょっと絡むんだけど、作ってみたスライドショー的なもの。
「比重おかしくね?」とか「なんでソレがあってアレがないの」とかいろいろあると思いますが、考えた結果こんな感じになったんで、いろいろ大目に見てやってください。。。
(すぐ消されるかもだけど、それは受け入れます)

※国立終わったんで消しました。見てくださった方、ありがとうございました!

***

今回のGIFアニメはコレ。

愛のメモリーの最中、全てを悟ったあーりん。
http://twitpic.com/dxpe3u

***

Twitterやっております。
大したツイはしておりませんが、もしよければフォローしてやってください♪
https://twitter.com/sakamasa

*1:まぁBD/DVD発売前から何度も録画見返してますがw

*2:まぁアニメ系イベントの鉄板曲という扱いは良いと思うんだけど、それ以外のライブでやらないって道理はねえよな、と…

*3:僕的通称:玉duation

*4:その後、去年の夏菜子のGraduationでも同じことやったw

*5:鬼笑い死ぬで