あーりん誕


今日は、あーりんこと佐々木彩夏さんの16歳の誕生日。おめでとうございます!

そうか・・・16歳か。
もちろんももクロ最年少なのは言うまでもないし、少し前まで中学生だったのも当然わかってる。
でも、あらためて16歳って聞くと・・・大人っぽいよなぁ。
予備知識ない人に5人の写真を見せて「年齢順に並べて」って言ったら、あーりんを一番下に持ってくる人はそう多くないかもしれない。

あーりんと言えば、「佐々木プロ」の異名を取る「アイドルのプロ」っぷり。
「裏表がない」とされるももクロの中で、はっきりキャラを作り込んでいるあーりんの存在がアクセントになっているのは言うまでもなく。
また、トークがバラける傾向があるwももクロにおいて、トークを回せるあーりんの存在は大きい。たぶん仕切るという意味では杏果も仕切れると思うけど、カタくなりすぎちゃう可能性が高いw・・・あーりんは適度に進行しつつ適度に暴走するw感じ。今のももクロトークの心地良さはあーりんの存在がやっぱり大きい。
歌とダンスにおいては、安定感はメンバーの中でも1,2を争うのではなかろうか。ダンスは、メンバーの中で一番女性らしさを感じる美しいダンスじゃないかと思う。セクシー担当でもあるし。(まぁセクシー担当については他メンバーがあまりにも(ry)

そんなしっかりした部分もありつつ、前述通り見た目も大人っぽい。
だけど、それでも随所に見える子供っぽさ。特にトークで。姉貴分達にいじられた時とかもそうだし、「あ、今は出て行かないほうがいいのになー」ってとこで前に出ていった時とかハラハラするし・・・。あと、たまーに素になってる時とかは素のかわいさが見えて微笑ましい。
更に大人になっていくあーりんも見守りたいけど、そんなカワイイあーりんも、もうちょっと見ていたいなー・・・と思うのです。

お誕生日記念にキャプ。



とりあえず今日は、シュークリーム1日1個じゃなくてもいいと思うよ・・・?w