開設しました


これまで別ブログでずっとももクロ話を書いていたのですが、本来別の話題(野球など)が中心だったはずが、あまりにももクロに寄り過ぎてしまったwために、独立させることにしました。
別ブログで書いていたももクロ話も移し終えたので、今日から開設します。毎日は書かないと思いますが、ちょくちょく書いていくつもりです。

なお、タイトルは、言うまでもありませんが「行くぜっ!怪盗少女」の歌詞より。
ありがちすぎるだろーとも思ったのですが(実際、同じタイトルのブログもあちこちにあるっぽいですし)、ももクロにちなんだタイトルを付けるとなったらやっぱりコレだなと思ったのでした。

あ、いちおー最初に書いときますが、夏菜子推しです。
もちろん、ももクロちゃんみんな好き!です。
だけど推すのは夏菜子だけ、なんです。

何はともあれ、これからよろしくお願いしますー。