あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
旧年中は、拙ブログをご覧いただきありがとうございました。

2012年。
それまで「名前は知っている(途中で1人抜けてZになった、とかも予備知識として知っている)けど、なんか変なことやってるアイドルグループらしい」程度の認識だったももクロ
2月にうっかりTIF2010の怪盗を見てしまい、えびぞりジャンプを見て「僕の知らないところで何かとんでもないことが起きていたらしい」という焦りにも近い感情を覚え、それからはもう・・・ももクロ漬けでした。
その1年の締めくくりは、池袋のカラオケ屋で紅白を男11人で見守りました。
みんなももクロ装備で身を固めてペンラも用意してはいたけど、結局は声を出せずにペンラ握りしめて固唾を呑んで見守る、という。
・・・もう語られ尽くされているので、内容については書きません。とにかく、みんな立派だった。
まだまだ短い期間だけど・・・ももクロを愛していて良かった。

さて。2013年。
元日朝の発表から始まりました。
杏果の発表については、今の状態と「これから」を見据えた上での最良の判断だと思います。金沢クノの予定もあるし、一番悔しいのは杏果。無理は禁物なので、もし必要ならば1ヶ月と言わず・・・しっかり治してほしいですね。
国立については・・・言えるのは結局これだけです。目標に向かって走るももクロちゃんを全力で応援します。ただそれだけ。

あ。年賀状はもちろん夏菜子からだったわけですが。
なんか、予想してたのとはまるで違う感じで。郵便受けに取りに行った時は結構不機嫌だったんですがw、すっかり笑顔になってしまいましたよ。*1
今年も、ももクロちゃんを全力で応援し、夏菜子を全力で推していきます。

新年早々まとまりませんがw、まぁそんな感じで。
いつまでたってもうまくならない文章ですが、そこについては諦めムードでw自分の想いを曲げずに書くという部分だけは信念としてやっていくつもりです。
今年も、よろしくお願いいたします。

*1:画像をうpってた人結構いるけど、帰省してまだ見てない人もいるんだし、いかがなものかと思ってしまいましたよ・・・